20070308030352.jpg


--/--/--(--)
スポンサー広告

誕生日当日完結!

maTでーす!
ついに完結。
11月4日未明から始まったイマジ合宿 show you Vol2.0!
第2談の続き
あれはもう忘れられない・・・



11月4日PM9時30分:もう終わるな。
風呂から出てきた、俺は3人で先に飲もうと言ったが、
ROYとidaが2人が帰ってきてからにしよう。
と言ったので、待つことにした。
丁度、バレーボールがやっていて、日本の相手は、韓国!
因縁の対決ということで、3人はテレビに夢中になっていた。
そして俺自身、誕生日だということを忘れかけていた。


PM10時:宴開始。
風呂から出てきたyaとkiaは鍋の準備を進めた。
ビールの準備も完了!
そして、全員が席につく瞬間!


サプライズが起きた!
idaの手には、シャンパン!
そして、yaとkia、ROYの手にはプレゼント!
「まっちゃんお誕生日おめでとう!!!!!」
あっという間の出来事だったが、凄く鮮明に覚えている。
と同時に、目がジィ~ンとなった。
そう、今日、俺の誕生日だということを、みんなこの瞬間まで、
口にしない約束だったらしい。
しかも、俺にバレないように、シャンパン買ったり、プレゼントまで用意して!
今考えると、怪しい動きをみんなしていたのに気づいた。
出発前、やけにみんな紙袋が多いな!俺なんかカバン一つなのに・・・
って思ったり、スーパーに行っても、なんでみんなモタモタしてるんだろうとか、思っていた。
そう、あの紙袋が多いのも、スーパーでモタモタしていたのも、
全てこのサプライズのため!
俺はこの日ほど感動した日はなかったのと
こんなに素晴らしいメンバーに会えたことが、本当にうれしかった(涙)。
28年間、こんなに感動的でこんなにうれしくて・・・○△∵#@*□
もう言葉が出ません!
本当にありがとう!!!!!!


DVC00230.jpg


そのあと、宴会は続いた!
慌てて食うなと言わんばかりに、鍋はドンドン減っていった。


DVC00229.jpg


そして、11月4日は終わりを告げた・・・・


新潟おつんこ
MAtでーす!!!
松のまね。。。

新潟は本当に満腹満足だったねー。
なんかあれからみんなすごい太ったんじゃないかな?

酒太り、あかんよ~。
それではまたスタジオで!
by: やあー * 2006/11/10 12:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

imagination2006の メンバーブログへようこそ!

imagination2006メンバー

Author:imagination2006メンバー
imagination2006
のメンバーブログです!


[VOON] 080824スタジオ音源Show you


2_20080910032426.jpg


3_20080910032616.jpg


01.jpg

1104shoyou8.jpg




主にimagination2006メンバーの日記、
ときどきyesmaxmacのお知らせがあります。

ROY
「yesmaxmac/imagination2006」
好きな音楽:PUNK ROCK
趣味:ライブ観戦、etc...
コメント:ライヴに向けてがんばります!!!




maT
「imagination2006」
好きな音楽:音楽! 
趣味:趣味はスノボーとか車とかあるんだけど・・
とりあえず趣味は無しで。
コメント:うちらはバンド?飲みサークル?
ライブあんの?
いつ?
え!
聞いてないよ~!




ida
「yesmaxmac/imagination2006」
\ │ /
/ ̄\ida!!
─( ゜∀゜)
\_/
/ │ テンテロ

20070730120606.jpg
好きな音楽:想像溢れる音楽ならなんでも
趣味:想像
コメント:たまにブログ参戦中~



ya!
たまにブログ参戦




kia
たまにブログ参戦


応援よろしくお願いします!
yesmaxmac/imagination2006

img2010.jpg
























キャプローグ - タイのニュース

QRコード

QRコード

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

imagination2006・YouTube

imagination2006・YouTubeへGO!

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

translate this blog into

ブロとも申請フォーム

