20070308030352.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ya! 誕生日!

ya! 誕生日!



1_20100519042915.jpg



2_20100519042928.jpg



3_20100519042940.jpg



4_20100519042951.jpg



タイフェス!!!



わっはっは~
スポンサーサイト

ハッピーバースディー♪

この間の週末kiaの誕生日会をしたよー!!

とってもとっても美味しいごはんとお酒で大食い、大飲みだったぁー

ケーキも店の手作りでまいう~☆

その後地元でもかんぱーい☆

KC3B0003.jpg

KC3B0008.jpg

ほんとにほんとにおめでと~ショートケーキ ya!

kiaだよー!!

みんなーーーありがとーーーーー!!!
画像 002 matあったかいフリースありがとう♪

画像 003 ロイコかっこかわいい服ありがとう♪ 

画像 001 サイダー、ありがとうアロマデ癒されるよカランコロン♪

画像 005 ya!ya!ya!すっごくほしかった靴☆大事にするよありがとう♪

画像 004 idaありがとう♪にんにく卵黄で元気ですかーーー!!!

池袋300B ONE も良かった~☆
次は新年会でみんなでいこうね!

この言葉なんかじゃきっと 伝えきれないかもしれないけど…
アリガトウ


ちょっと遅れたけろオフスプリング

ちょいとちょいと

オフスプリング行ってきますたぁー!!
新木場までいったよー。

ライブ前に駅に1件居酒屋があってそこでビール2杯飲んだずら~ビール

すんごい前にずんずんぃって、前から5列目までいけたよー!!
サイダーとkiaと前で3人でのりのり~

男組みは紳士服の青山だからうしろ~

いやーすんごい盛り上がり♪
また曲が大好きな曲ばっかりでやばっっ

すごい汗でTシャツがビッショリ。。。
しかも後半うちらがやったあああっっあの曲
前奏からうぉぉぉーーキターァみたいなっっ。

ももぉーサイコーの1日でした。

やっぱり次の日は筋肉痛だべさぁーちゃんちゃん♪

BY ya!

9/20ライブお疲れ様~~~

920 1

ライブお疲れ様~

そしてお客様~



ありがとう~


9月20日皆様
ライブお疲れ様でしたぁぁぁーー!!!!

わざわざ遠くから来ていただいた方や
少しの時間しか見れなかった方

本当にありがとうございます☆

久しぶりのライブでしたが
まだまだ修行が足らずです。。。

これからもよろしくお願いしままっっす!!!

ya&kia

イマジネーションメンバーと

ロイの誕生日にディズニーシーに行ったよ!!!
っていってもロイはまだ誕生日になっていない。。。

6/21だよね!!

ミッキーが出るビッグバンドビートっていうミュージカル
みたよー☆ミッキーがドラムたたいたりっっすごいの。。

みんな真剣!!!


070616_1834~02.jpg

imagi メンバーとの休日☆ya

そーいえばバンド活動あんまりしてないよねー?

いやいやいやこれから夏ですよー。活動しまっすっっ!!!

相変わらず飲んでまーす!!!emj.jpg

hab.jpg

20070520161326.jpg

20070520161404.jpg

ひぃぃぃぃ

20070501013409.jpg


日曜は鍋~♪ya/kia

久しぶりにみたら‥ya.

誰も更新していないよーー。
イマジどうしたぁぁぁーー。。

花見してるのか?

CD買って~!!20070331150904.jpg

ひぃぃぃぃぃぃぃ

ひぃぃぃぃぃぃぃ

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

imagination2006の メンバーブログへようこそ!

imagination2006メンバー

Author:imagination2006メンバー
imagination2006
のメンバーブログです!


[VOON] 080824スタジオ音源Show you


2_20080910032426.jpg


3_20080910032616.jpg


01.jpg

1104shoyou8.jpg




主にimagination2006メンバーの日記、
ときどきyesmaxmacのお知らせがあります。

ROY
「yesmaxmac/imagination2006」
好きな音楽:PUNK ROCK
趣味:ライブ観戦、etc...
コメント:ライヴに向けてがんばります!!!




maT
「imagination2006」
好きな音楽:音楽! 
趣味:趣味はスノボーとか車とかあるんだけど・・
とりあえず趣味は無しで。
コメント:うちらはバンド?飲みサークル?
ライブあんの?
いつ?
え!
聞いてないよ~!




ida
「yesmaxmac/imagination2006」
\ │ /
/ ̄\ida!!
─( ゜∀゜)
\_/
/ │ テンテロ

20070730120606.jpg
好きな音楽:想像溢れる音楽ならなんでも
趣味:想像
コメント:たまにブログ参戦中~



ya!
たまにブログ参戦




kia
たまにブログ参戦


応援よろしくお願いします!
yesmaxmac/imagination2006

img2010.jpg
























キャプローグ - タイのニュース

QRコード

QRコード

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

imagination2006・YouTube

imagination2006・YouTubeへGO!

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

translate this blog into

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。